1. ホーム
  2. 二重整形クリニックの名医特集
  3. ≫【失敗しない】大塚美容形成外科で評判の良い二重整形・埋没法の名医を紹介

【失敗しない】大塚美容形成外科で評判の良い二重整形・埋没法の名医を紹介

bf0604ad57c34f4be045c514d1772e3d s 620x386 - 【失敗しない】大塚美容形成外科で評判の良い二重整形・埋没法の名医を紹介

医療広場口コミや掲示板の口コミ、公式サイトには各クリニックの名医と呼ばれる先生についての口コミや質問が多数並んでいます。

実際に、クリニックによってシステムが違う中でも施術をしてくれる医者の腕によって仕上がりが違うのも事実でしょう。

どうせ施術をしてもらうなら評判のいい先生にしてもらいたいですよね!!

そこで管理人が実際に施術をしてもらった大塚美容の評判のいい先生の情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

管理人が二重整形・美容整形の名医を選ぶことをおすすめする理由

まず、管理人がどうして名医をえらぶことをおすすめするのかを説明していこうと思います。

埋没施術というと、メスをつかう切開手術と比べて手軽に、短時間でダウンタイムも少なくナチュラルな仕上がりで、いまやメイク感覚な整形手術といえるでしょう。

しかし、簡単な施術ではありますが埋没法で最も施術医からすると埋没施術において難しいことは、

  • 左右差をださない
  • 腫れづらくさせるよう、正確に、短時間に
  • 糸を留める際の力加減

などがあげられます。

とくに左右差を生じさせないことは、シュミレーションをしてもなかなか難しいようです。

ですから、できるだけたくさん埋没施術をされてきている先生にお任せするのがおすすめなんです!

そしてもうひとつ大事なポイントがあります。

それは・・カウンセリング力!

カウンセリングとは、いまから勇気を持って施術を受ける人にとって、やさしくて安心しておまかせできるか選ぶ大事なポイントですよね。

また、事前に「この施術をうけよう!」とおもっていても実際にはまぶたの厚みやライフスタイルなどの理由でむいていないこともあります。

そのときに名医であればしっかり予算や今後のことをふまえて最適な別の施術をすすめてくれますし、逆に自分が思っていた施術よりも安い施術のほうが向いているならばをしっかりそちらをすすめてくれるでしょう。

今から紹介する先生は、みなさんいわゆる名医で人気の先生です。

人気があるということは、患者に信頼される理由があるからなんですよ。

金沢院・大塚院 半田俊哉総副院長

teacher 180x240 - 【失敗しない】大塚美容形成外科で評判の良い二重整形・埋没法の名医を紹介

昭和58年 九州大学医学部医学科 卒業
昭和58年 九州大学医学部付属病院第二外科 入局
平成2年  大塚美容形成外科 入局
平成11年 大塚美容形成外科 副院長 就任
平成22年 大塚美容形成外科 総副院長 就任

 

大塚美容の顔といえば半田院長ですよね。

ビューティーコロシアムというテレビ番組で有名な整形界の第一人者といってもいいでしょう。

今は金沢院をメインに東京大塚にもいらっしゃるときがあるようです。

連日さまざまな悩みを持つ方がわざわざ半田先生を訪れるほどの信頼できる技術と経験を持つ先生です。

今でも美容施術には熱い気持ちを持ち、有名人になってもおごらず患者さんを最優先に考えて施術をしてくれるので、技術はもちろんですが経験があるベテランの先生にお任せしたい!と思う方には絶対におすすめします!!

東京大塚本院 石井秀典Dr

0ab9c8e2b709d5acaae41f051b9adb4a - 【失敗しない】大塚美容形成外科で評判の良い二重整形・埋没法の名医を紹介

平成12年 帝京大学医学部 卒業
平成12年 帝京大学医学部形成外科 入局
平成12年 大塚美容形成外科 入局
平成18年 医学博士号取得
日本美容外科学会専門医(日本美容外科学会(JSAPS)認定) 日本形成外科学会専門医 日本形成外科学会会員・日本美容外科学会(JSAPS)正会員・日本頭蓋顎顔面外科学会・日本創傷外科学会・国際形成外科学会会員・日本外科学会会員 帝京大学医学部 形成・口腔顎顔面外科学講座 非常勤講師

東京・大塚院の石井秀典Drの紹介です。

ビューティーコロシアムで有名な半田Drではないのかと驚いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

石井Drの得意な施術はとくに目元のたるみを引き上げる施術といわれています。

メスを使わず目元を理想的なデザインにしてくれることで評判のいい先生です。

石井先生のモットーは施術はもちろん患者さんとのカウンセリングにも力を入れること。

はじめての施術は緊張しますが、この先生なら安心して任せられるでしょう!!

大塚美容 札幌院 武田昇Dr

teacher 180x240 3 - 【失敗しない】大塚美容形成外科で評判の良い二重整形・埋没法の名医を紹介

平成2年札幌医科大学 卒業
平成2年札幌医科大学附属病院皮膚科形成外科  入局
平成5年札幌形成外科病院 入局
平成8年旭川赤十字病院 入局
平成10年大塚美容形成外科 入局

札幌院の武田Drについての紹介です!

武田Drの目指す美容施術は『小さな施術で大きな成果を』という患者さんの心に寄り添った施術です。 大塚美容への入局から約30年

その間ずっと北海道という土地でたくさんの人をきれいに変身させてきたベテランドクターです。親しみやすさも人気の秘密だそうです!

大塚美容大宮院 加藤摩衣Dr

noimage - 【失敗しない】大塚美容形成外科で評判の良い二重整形・埋没法の名医を紹介

平成13年  防衛医大 卒業
平成13年  防衛医大 形成外科 入局
平成20年 大塚美容形成外科 入局
日本形成外科学会専門医 日本美容外科学会(JSAPS)正会員

埼玉の大宮院の加藤Drの紹介です。

女性の先生らしく、HPでは『美容外科には3つのF、不安、複雑、不可能があります。 しかし、それを3つのK、確実、簡潔、可能性に変えたいと思っております。』とのコメント。

不安な気持ちも女性の先生なら和らぎますよね。
とても評判のいい先生です!!

残念ながら、公式HPに写真をのせていらっしゃいませんが、若い女性からの支持があるそうで連日予約が殺到しているそうです。ご予約はお早めに☆

横浜院 院長 井田雄一郎

teacher 180x240 2 - 【失敗しない】大塚美容形成外科で評判の良い二重整形・埋没法の名医を紹介

平成12年 金沢大学医学部 卒業
平成13年 東京女子医大第二病院形成外科 入局
平成15年 大塚美容形成外科 入局
日本形成外科学会会員、日本美容外科学会(JSAPS)候補会員

横浜院の井田Drの紹介です!

なんとこの井田先生の最も得意な施術は二重術で、二重のスペシャリストとの呼び声も高い先生です。

そして、カウンセリングは丁寧に、わかりやすく 施術中は気さくに話しかけたりと全体的に安心できたという口コミが多かったです。

二重のスペシャリストというだけあって、大満足の口コミばかりか目以外の施術も井田先生のもとへ再び訪れる方もいらっしゃいました。

綺麗な二重になりたいなら、井田先生に任せてみましょう!!

大塚美容 京都院院長 吉積佳世Dr

1 biyou 264 201503040128 4319 - 【失敗しない】大塚美容形成外科で評判の良い二重整形・埋没法の名医を紹介

平成18年 三重大学医学部医学科 卒業
平成20年 東京大学医学部付属病院 形成外科 入局
平成21年 杏林大学医学部付属病院 形成外科 入局
平成23年 静岡済生会総合病院 形成外科 入局
平成24年 国際医療研究センター 形成外科 入局
平成25年 大塚美容形成外科 入局

京都院吉積Drの紹介です。

女性の院長のクリニックで施術をしたいと考える関西方面の女性から評判がいいようです。

不安な気持ちを丁寧にくみ取り共有してくださる先生なので安心して任せられます。

また、「カウンセリングを丁寧にしてもらえた」「周りのスタッフの方の対応がよかった」という声もありました。

デザインやアフターフォロー、なんでも相談にのってくれる先生なので気軽にカウンセリングだけでも・・・と行きやすい点もおすすめする理由です!!

大塚美容形成外科も名医揃いだけど湘南美容も名医揃い!

このように大塚美容には、ビューティーコロシアムで有名な半田先生のほかにもたくさんのスペシャリストがいらっしゃいます。

最小の施術で最大の効果という言葉を院全体のモットーとする大塚美容は常に悩みを抱える人に寄り添い続けてきました。

まずは、カウンセリングで本当に信用できるクリニックなのか、話しやすい先生なのかご自身の目で確かめてみてください!!!

ですが管理人が大塚よりも推奨している湘南もかなりすごいです。

カウンセリング力も高いのですが、全国的な知名度のある湘南美容の名医だけあって、実績がずば抜けている感があります!

ちなみに一度目を通してみることをおすすめします!

 

こちらの記事も読まれています

確かな技術力!修正も埋没も確かな腕を持つ名医はこちら→【もう失敗はしない!!】二重の修正がうまい名医ランキング厳選3名

症例数は桁違い!ベテランの名医はこちら→【任せて安心】人気のベテランの二重施術の名医厳選3名!

 

スポンサーリンク

シェアをお願いします。